4/30

バラって乙女。

雑貨屋さんが好きでよく巡ったりするのですが、その中でお気に入りのお店の1つクレアーズで薔薇の鏡とヘアゴムを購入。買ってから気が付いたのですが、以前から使っている財布も何気に薔薇。薔薇だらけだ。まぁお母さんでも心はまだ乙女って事で。
4/22

減らない

全然体重が減らないです。理由はダラダラし始めたからです。日記書かないとやる気が出ないみたいです。むむー。頑張ろう。いや、やる気が出ないから日記も書けないんだろうな。複雑な心境。
4/10

変動

体重を毎日量っているのですが、最近おかしい事になっています。せっかく2キロ痩せたと思ったら600グラム、200グラムと増え続けています。この位は普段でも増えたり減ったりするそうですが、正直ヤル気という魂が抜けている図。
4/8

マジで泣けた。

テレビで『あらしのよるに』をやっていたのでジュニアと観ました。面白い上に泣ける。とことん泣ける。思わず泣いてしまった。良いお話です!絵本が欲しくなりました。
4/7

痛っ!

実家メンバー、ジュニアとお花見に出掛けたのですが、お洒落をしてエナメルパンプス(ヒール付き)にしたら親指の付け根の裏が500円玉くらいの水脹れに両足犯されてしまいました。痛い。よく素足でヒールパンプスを履いている人を見かけますが、彼女達は痛くないのだろうか。
4/6

ほんまっほっほー

最近憎き腹の肉を掴んでは揺らしながら「ほんまほっほー」と言うのがちょっとしたブームです。ジュニアも掛け声だけ真似してくれています。それにしても嫌なブームだ。はやく痩せ(元通りになり)たい。
4/4

微炭酸

昨日の夜お腹がすいてしまったので、ペプシNEXをオットに買ってきてもらいました。キツイ炭酸系は苦手なのでシェイクして蓋をちょっとづつ緩めて炭酸を抜く、と言う作業をしていた所やはり途中で炭酸を少量ぶちまけてしまいました。結果微炭酸になり美味しい。
4/3

一人突っ込み

最近ちょっとづつではありますがダイエットの効果が現れていました。がしかし本日400グラム増でした。頑張っているだけにちょっと悔しい。オットに言わせるとそれくらいはすぐ前後するよとの事ですが、もう一度言うと頑張っているだけにちょっと悔しいのです。なので思わず突っ込み。
4/2

消費カロリーランキング

カラオケに行きました。チャットモンチーのシャングリラから始まりアジカンのサイレンで最後は〆。お母さんは弾けました。ちょっと思い付いたのですが、消費カロリーが出るならば消費カロリーランキング(消費高い順)があればダイエッターには嬉しいのにと思います。無理ですか、カラオケ屋さん。
4/1

体型カバー重視

今日も駅前までジュニアとお散歩コース。久しぶりに服屋で高い服を買いました。とは言っても3000円。それでも自分的には高い。体型カバーも出来てナイスなデザイン!初夏の一張羅決定です。