5/30

ぺっこんぽっこんしてた

風呂上りに腹の出具合を見つめるのが日課になっているのですが、今日はグッと腹に力を入れて腹をへこましては解き放つ、これを繰り返してみました。解き放たれた腹を見てはとても複雑な思いでいっぱいになりました。ちなみにトータルでやっと3キロ減。
5/26

使い道がない

ダイソーでお皿を買いました。魚の形で薄緑色のガラス製。一目惚れし、5枚購入。用途はまだ決まっておりません。正に衝動買い。
5/25

早くアイボンしたい

1日の終わりにメイクを落として寝るのですが、今日は何だか面倒だったのでメイク落としシートを使いました。シートにメイク落としの液がタップリ含まれているのですが、目の周りを拭き取った時に液が目に入ったらしく拭っても拭っても目やにが大量発生。今も目が曇って画面が見ずらくてしょうがないです。明日、アイボンでも買って来よう。
5/19

タイガかわゆす☆

今日は友人と友人の愛犬タイガくんとジュニアで犬も入れるお洒落なカフェに行きました。タイガくんの他にもワンコ達が居て楽しい一時を過ごしたのですが、何を思ったかジュニアは友人の前でタイガ怖いと連発するので気が気じゃ無かった自分と心外なタイガくん。
5/12

大中で歯型の入れ物(\100)ゲット!

以前からジュニアの下の歯が生え変わりの為グラグラしていたのですが、本日見事に抜けました。とても小さい歯でした。可愛らしい。記念に取って置こうと思います。早速乳歯入れを探さなくては!
5/10

ランチ、どうもありがとう。

友人とランチしました。つい先日誕生日だった為ランチを奢ってくれる事に。全力投球しランチコースを頼みました。なんやかんやと色々出て来たのですが最後の〆にデザートの盛り合わせが…!ダイエット中ですがなんか吹っ切れ全部平らげました。…明日からダイエット!
5/9

泡が出る〜

今日もカラオケに行ったのですが、今現在歯医者で歯垢を取ってもらっているせいか歯の隙間から泡が出てきて歌いずらいのです。ちなみに7日で三十路になりました。風邪引いてるわ歯は隙間だらけだわ肥満だわで、とてもてんてこ舞いな三十路の幕開け。