6/30

寿命みじかっ

カブトムシのカブ君とカブ子が我が家に仲間入りしました。カブトムシは2〜3ヶ月位しか生きないと言う事にカルチャーショックを受けつつ、トータルで最低2000円程掛かった事実にも程よいカルチャーショックを受けました。出来るだけ長生きして、来年も楽しむ為に子孫も残してくれるといいな。
6/27

鬼太郎

両さんで有名な街、亀有にゲゲゲの鬼太郎が居ました。両さんのコスプレの方が街的にはしっくり来るのに、と思いました。
6/26

髪型って難しい

美容院で髪を切って来ました。「全体的に丸い感じでちょっと長めに切って下さい。」と、ちょっと長めのボブにチャレンジしようとしたのですが、出来上がりはちょっと梳いただけで今までと変わらない髪型でした。前も美容師さんにちゃんと伝わらずに髪を梳かれてしまったので、今度はちゃんと写真とかを持って行こうと思います。
6/18

Gの馬鹿っ

寝ている時にGが現れました。自分の胸元に現れました。寝巻きの中に入って来てました。一体何を考えているんだろう、Gよ。服で持ち上げて潰した時の感触が忘れられません。…早く忘れたい事ってあるよね☆
6/16

楽しかったよ!

菖蒲祭りにオトンとオカン、そしてジュニアと行きました。サービス旺盛な祭りで、ミニ機関車にただで乗れたりとなかなか楽しい一時を過ごしました。とても暑い日だったので帰りにジュニアとかき氷を食べる事に。立ち寄った店はちょっと変わっていてセルフで蜜かけ放題だったので2色蜜をかけました。何気に楽しかったのですが蜜が手に付いて手がベタベタになりました。ピーチ味、珍しくて美味しかったです。
6/12

又してもZARD…。

今日で歯垢の除去最終日だったのですが、今日も治療中にZARDの曲が流れておりました。先生、もしかしてファンだったのかい?今よく考えたら思い切って聞いてみれば良かったです。でもファンだったらファンだったで気まずいよなぁ。
6/11

ストレス解消法。

最近すんごい嫌な事があったのですが、今日は部屋でビークル(音出ます)をガンガン鳴らし、コンビニで買った漫画雑誌クッキーを読んでいたら何だか元気になりました。ビークル最高!少女漫画(クッキー)最高ー!
6/10

Gノイローゼ☆

オットがGノイローゼに掛かっている事が本日判明致しました。ここの所深夜に彼らを頻繁に目撃しているらしく、気が気じゃないと自ら掃除を始めるオット。そしてGの知識を物凄く頭に叩き込んでおり、食事の後にも拘らず蓄えた知識を延々と語るので、ジュニアに「お父さん、Gの話はもういいよ」と突っ込まれる始末。ですが、冷蔵庫の下に巣が出来そうだったとの事で笑えませんでした。ついでに進入ルートはベランダらしく夜は窓開けれません。自然の風の代わりに6月ですが扇風機をつける羽目に。夏どうなるんだろう。うちクーラーないのに。
6/8

チョコ美味いし。

やっぱり。薄々こうなるんじゃないかと思ってた。本日400グラム増でした。ここの所2日連続で板チョコを1日1枚ドカ食いしていたので、これは多分プチリバウンド。何故かいつも数日遅れでこのプチリバウンドが来るので常に気を引き締めていなければなりません。でも病気じゃなかった!…良かったのか悪かったのか!
6/7

コワッ

本日1キロ弱急に体重が減りました。もうちょっとでトータル4キロ目減りそうだったのですが、一気にトータルで5キロ減に。月経後は代謝が高まって痩せやすいとは良く言いますが、正にこれがそうなのか。痩せ過ぎてびびる自分!だって婆ちゃんが急激に痩せたら病気だったって言ってたし!
6/5

ZARD…。

今日も何年も歯医者に行っていなかった為に溜まりに溜まった歯垢達を除去するべく歯医者に行ったのですが、待合室でZARDの曲が延々と流れていたので時期的にも何だか複雑でした。先生はもしかしたらファンだったのだろうかとか考えたりしてまたもや複雑だったのですが、キュイーンと音を立てるマシンによる治療が始まったらZARDの曲を聴いてる暇ノッシング。
6/1

マンゴーパイ!

マックで三角マンゴーパイを食べました。これがかなり自分的にヒット!温かいマンゴーカスタードクリームがとても美味でした。マックの歴代のスイーツでは一番好きかも。ただし100円だからかクリームが少ないのがちょっと残念。クリーム増やして欲しいなぁ。