7/31

レミー

レミーのおいしいレストランを観に行きました。好きなピクサーの映画なだけに楽しみにしていました。映画の感想は、幼い子供向けでもなく大人向けでもなく。ちょっと設定に無理があったかな?という感じでした。でもまあ最終的には楽しめる映画ではないでしょうか。自分的には想像と違った点もあって、ちょっと物足りなさを感じました。やっぱファイティングニモが一番好きかな。
7/26

負けない!

風呂を出た後、体を拭く時に必ずジュニアにチューをねだる自分ですが、最近負けじとジュニアも大きな口を開けて自分を撃退しようとするのです。余りの可愛らしさに自分も負けじと至近距離で大きな口を開けて噛み付かんばかりです。オットの会社の変なヤツですが、会社で取るべき処置をしてくれることになりました。やった。オットには長い間迷惑掛けてばかりだったので、少しでも力に成れて良かった。
7/25

YOUが潰れなさい。

オットが会社の変なヤツに対抗意識を持たれ、影でぶっ潰すとかほざかれていると言うことを今日オットから初めて聞きました。随分前からその変なヤツには相当参っていたらしく、自分が病に掛かっていた時期(お陰様で治りました)には特にダブルできつかったそうで、長い間役に立てなかった自分が情けなくてしょうがなかったです。それにしてもオットに向かってぶっ潰すとか言うなんて!許せん!
7/17

あんた、また太ったでしょ!

実家に遊びに行きました。そして会った早々おかんから「あんた、また太ったでしょ!」と痛烈な一言が。はっきり言いますが、太ってません。痩せてもいませんが、太っていません。と言う事は4キロ減ったくらいじゃ肥満の枠から抜け出せてないと言われたのと同じです。嗚呼、神様!太ってないのに久しぶりに会うと太ったと言われるこの肥満地獄から自分を助け出して下さい…!
7/12

アイスキューカンバー

きゅうり味のペプシ、アイスキューカンバーを買いました。某アーティストが「意外にイケる」と言っていたので2本も買ったのですが、きゅうりの青臭さがダイレクトに伝わり正直微妙な味でした。そしてきゅうりの青臭さに嫌気がさしていた頃にオットが帰宅。1本薦めるとオットはメロン味のソーダだと思えば飲めると言ったので、メロン味だと思って飲んでみたら何とメロン味のソーダでした。結局、瓜系の味だと言う事に落ち着いたアイスキューカンバー。
7/7

※注 いつもはこんなに点数取れないです

ジュニアがカラオケに行きたいと言ったのでカラオケに行きました。運良くVIPルーム並みの広さの部屋で久々にテンションが上がったのですが、この部屋はそれだけではありませんでした。歌い終わると採点してくれる機種だったのですが、この採点の仕方が半端なかったのです。何と、99点が3回程出ました。そして99点が出る度「あと1点なんだよな〜」と偉そうな事を言ったり思ったりする自分がそこに居ました。それにしてもあと1点の壁はなんだったんだろう、未だに謎。