7/7

痩せたいぜ

今日は『七夕』と言う事を日付が変わる直前に思い出したのです。なのでベランダに出て世界平和、そして「痩せたい。」の2つの願い事をしときました。 とっとと叶っちゃえばいいのにね。2つ目の願い事は他力本願に他ならないが。


7/5

汁

基本的にオットが休みの日はオットがご飯を作ると言うオットにとってはとても迷惑な風習が我が家には有るのですが、今夜の晩御飯も例に習いオット作の冷製パスタでした。その汁が美味しかったので皿を一気に持ち上げて汁を飲もうとした所、見事に口の両端から沢山の汁を滴らせてしまいました。三十路になっても意地汚く、服が汁塗れになっている自分。その惨状をみたオットからそんな自分にそっとスプーンが手渡されました。惜しい。もうちょっと早く渡しておくれ。
7/4

バロン!

金曜ロードショウで猫の恩返しを観ました。これが思いのほか面白く、何で今まで見なかったんだろうと思う程でした。そして何と言ってもバロン!何て男前や!!テレビに向かって大声でバロン〜ッ!と叫ぶわ手を振るわで、久々にハッスルしてしまいました。一緒に見ていたジュニアにも「お母さんハルになるから、ジュニアは早く大きくなってバロンになりなさい!」と思い返すと訳の分からない事を口走ったりしました。でもバロン様にはそれだけの威力が在る!バロン〜!
7/3

増量中!

約一年間ほったらかしにしていたこのサイトも、7キロ増量中と言う素敵なニュースと共に又再開しようと思います。心中は常にダイエットなんてやってられないと言うダメ人間の極みたる自分ですが、又どうぞ宜しく。