10/24

冷凍みかん☆

何かないかなとコンビニでスイーツを物色している時に不思議なBGMが流れて来たのです。余りにもパンチがある歌詞だった為家に帰って色々と調べて見た所、冷凍みかんと言う曲だそうです。歌っているのはGTPと言う女の子3人組のバンド。2年前くらいに静岡では大ヒットを飛ばしたらしいこの曲。余りにも楽しい曲なのでカラオケで歌いたくなってきました。今度TUTAYAで借りて来よう。
10/23

お母さん、ツマンナイぞ☆

我がジュニアは何故かいつもご飯中に必ずトイレに行く癖が有るのですが、注意しているのに一向に直らないのです。今日も「お母さん、うんこ!」と堂々と告知してからトイレに消えていったので、ちょっと懲らしめてみるかとトイレの死角に潜み出て来た所を驚かしてみました。「お母さん!びっくりしたよ〜もう〜!」「いや、お母さんもトイレに入ろうかと思って。」とついでに自分もトイレに入った訳ですが、もしかして仕返しされるかも知れないなとトイレから出る時ドキドキしていたのにジュニアはきちんと食卓に戻ってご飯食べてました。…お母さん、ちょっと寂しかったぞ☆
10/19

オスカルから昔のヤンキーへと変貌しました。

数日前に美容院で見事にオスカルな髪型にされた自分ですが、その夜シャンプーをしたら一日でパーマが取れました。今は只のクセ毛状態です。今度ストパーかけます。パーマかけた意味無し。
10/17

まるでオスカル。

美容院に行きました。髪も伸びて来たので調子に乗ってカラーやらパーマやらを頼んで見た所、出来上がったのは立派なオスカルな髪型でした。こんな一昔前の漫画の如くな頭ではとてもじゃないけど恥ずかしくって外出れません。どうすれば良いのでしょうか。
10/15

マジ!激カワ!

お久し振りです。えー、体重に変化は御座いません。所で最近我が家にロップイヤーと言う耳が垂れている種類の黒い子兎がやって来ました。今迄毛の生えている動物を飼った事が無かった為か、何だかこの子は衝撃的な可愛さなのです。前足を揃えてちょこんと座っている仕草なんか特に溜まらん。毎日癒されています。名前はレオと名付けました☆兎、とても可愛いよ!