3/24

念願叶い。

本日、サカナクションの追加公演のチケットが取れました。…ヨッシャーッ!!このチケットを取る為に、チケット屋etcをネットでねちねちとずっと調べていた甲斐が有りました☆やっと逝ける☆新しく出たCDもライヴで盛上りそうな曲が有り、今から楽しみで仕方ありません。もうお母さん、当日弾けちゃうわよーっ☆
3/17

もうすぐ小学3年生☆

本日はジュニアの誕生日でした。3月に入った途端、「ジュニアの誕生日、今日から何日後だよ。」と気が付けば言って来たので、ジュニアは相当楽しみにしていた模様。親としてこの気持ちに応えない訳には行きません。実はクリスマス前に「クリスマスプレゼント、希望を何個か紙に書きなさい」と希望を書かせたのには訳が有り、この中からサンタのプレゼントよりも高額な品を誕生日に廻そうと目論んでいたのです。結果、DSiとポケモンのソウルシルバーと言うソフトをセットでプレゼントする事に。ネットで底値で買いましたが、それでも我が家では有り得ない位高額な買い物でした。なので毎年力を入れているケーキはフロのニボーズで済ませました。そしてメインのプレゼント贈呈の時間がやって参りました!プレゼントのラッピングを開けさせると、其処にはめっちゃ笑顔のジュニアが…!よっしゃ!今年も一大イベントが成功して一安心です。来年もクリスマス戦法で行くぞーっ。
3/12

ドクロがポイント!

暇なのでセブンイレブンに行ったのです。何か雑誌でも買うかなと雑誌コーナーを覗いて見ると、何と付録でシリコンのへらとブラシが付くと言う雑誌を見付けてしまいました。ずっと便利そうなので欲しかったシリコンのへらなのですが、値段が高くて買わずにいたので、ハケも付いて2点セットで590円なら買いだよなと購入してみました。結果これが自分的に大当たり!付録なのに耐熱性で物もしっかりしていました。しかも持ち手部分に片目がハートのドクロが片押しして有り、それが実物見るまで分からなかったので、可愛い、ドクロ可愛いと一気にテンション上がりました。雑誌の方は主婦向けなので余り自分には合いませんでしたが、でも良いのです。私は付録を買ったんだから。